-Seminars-

洋楽で学ぶ英会話

-Seminars-洋楽で学ぶ英会話

セミナー詳細

洋楽で楽しく英会話を身につける

洋楽を通して楽しく英語の発音と日常英会話を学びましょう!

このセミナーではStingの曲を浸かって、英語の発音と日常英会話でよく使う英語表現を学んでもらいます。さらに歌詞の対訳だけではわからない、歌詞の本当の深い意味もお教えします。

今回のセミナーは私と私の英語プロコーチ養成講座第1期卒業生の神田桂子さんと一緒に教えます。神田さんは既に何年も洋楽を通して英語を教えた経験があります。大阪でもう何年も洋楽を使ったセミナーを行なっています。一度、私とデイビッド・セインとのコラボ・セミナーで神田さんのセミナーをやっていただいたのですが、これが大反響で

今回のセミナーは神田さんに歌詞解説をお願いし、私が英語表現を教えたり、発音の仕方などを指導します。

 

このセミナーは下記の方にオススメです:
英語の歌で英語を学んでみたい方
英語の歌を歌えるようになりたい方

 

受講費

5,000円

特典

①歌詞解説テキスト

②外国人による歌詞の音声ファイル(通常スピード、ゆっくりスピード)

 

主催 イムラン   

コペル英会話校長、チーフ・コンテンツ・ディレクター

日本一の英語イベント/英語セミナー会社、株式会社ブルーフレイムの代表取締役。自身のアプリは47万ダウンロード、YouTubeチャンネルは登録者12万人以上。著書は20冊、教材多数。英語プロコーチ育成なども手がけている。

現役講師としては最も多角的な事業展開をしており、最も強烈な実績を叩き出している人物。座右の銘は「予定は未定」。

 

日時2019年12月21日 15:30-17:30
対象初心者〜中級前
〆切開催日前日 *定員に達し次第終了させていただきます
受講費定価 5,000円(税込)
会場コペル英会話 恵比寿校
連絡先imran@imran.jp(ご質問等は直接イムランまでお願いいたします)
PROFILE
イムラン・スィディキ

mixi登録者12万人の英語一日一言執筆
英会話教本を多数執筆。コペル英会話教室 校長