-Seminars-

クアラルンプール語学&カルチャー1週間留学

-Seminars-クアラルンプール語学&カルチャー1週間留学

セミナー詳細

イムラン&岩崎達矢と行くマレーシア、クアラルンプールの語学&カルチャー留学

マレーシアのクアラルンプールで行う1週間の語学&カルチャー留学プログラムです。朝9時から午後4時まで英語レッスンをし、レッスン後は文化体験&グルメを堪能します。

さらに、イムラン&岩崎達矢による事前学習サポート、現地サポート、LINEでの英語に関する質問は無制限に聞いていただけるなど、詰めに詰めた短期留学プログラムです。2020年3月29日から4月3日まで開催します。

 

どんなプログラムですか?

① 3/29(日)は昼頃に集合し、オリエンテーションを受けていただき、参加者全員で観光+ディナーをします。

② 3/30(月)〜4月3日(金)はEMSにて毎日9:00-16:00 (中級は11:00-18:00)で授業を受けていただきます。

③ 授業後は、EMS、イムラン&岩崎達矢が手配したアクティビティにご参加いただきます。

④ 毎晩のディナーはイムラン&岩崎達矢が決めたレストランにて食事を楽しんでいただきます。

⑤ ディナー後のフリータイムはイムラン&岩崎達矢がみなさんの英語の相談などにのります。質問は対面でも、LINEでも好きなだけ質問してください。(ただし、翻訳をやらせるとかはNGです。)

⑥ 4/4(土)、4/5(日)はご自由にクアラルンプールをお楽しみください。

⑦3/29(日)〜4/3(金)のディナー、アクティビティ費、移動費は全て含まれています(ただし、ディナー中のお酒代、フリータイムの食事、移動費は含まれておりません)

 

イムラン&岩崎達矢の事前学習&現地サポートって?

1)【行く前イングリッシュ・レッスン】マレーシアに行く前にイムランが作成した留学生向けの動画レッスンコンテンツがご覧いただけます。動画レッスンで、現地でのレッスンに100%備えましょう。また事前のご相談などもメールで伺いますので、どうぞお送りください。

2)【現地で学習サポート】レッスンでわからなかったことは全てイムラン&岩崎達矢に聞いてください。LINEで無制限に聞いていただいてもけっこうですし、対面で聞いていただいても大丈夫です!

3)【初日のオリエンテーション】ではマレーシアに関する基礎知識、クアラルンプールに関する基礎知識をお教えして、学校周辺を一緒に歩いて回り、レストラン、モールなどをご紹介します。

4)【LINEサポート】現地でわからないこと、困ったことがあれば、イムランか岩崎達矢にLINEかLINE電話でご連絡ください。

 

【お申し込みはこちら!】

 

なぜマレーシアなのか?

①英語圏とまったく変わらない学習クオリティー:カリキュラムの内容とネイティブ講師の割合は英語圏の語学学校と変わりません。なのに滞在費(宿泊、食事)は半額以下です。

②格付けNo.1のGACKTがマレーシア推しだから:あのGACKTが言うんだから、間違いありません。

③様々な文化に触れることができるから:欧米よりもはるかに文化の共生が定着している国です。それを見るだけでも相当な価値があります。

④日本人がほぼいない:本当に外国人ばかり。欧米に留学に行くと、学校の日本人の割合は20%なのに、初心者、初級者のクラスは80%日本人です。マレーシアの語学学校は日本人がほぼいないので、どのレベルも90%外国人です。多国籍の方とプレイスレスな時間を楽しんでください。

 

航空券とホテルはどうすればいいの? → 各自ご自分で! 

航空券および宿泊施設は各自ご自身でご予約ください。

今回はEMSという語学学校で授業を受けていただきます。EMSの地図・住所 はこちらです。航空券とホテルのセットだとトラベルコが比較的安いです。ご参考までに、イムランは3/28(土)東京発、3/29(日)クアラルンプール着で行き、4/5(日)クアラルンプール発、4/6(月)東京着で帰国します。宿泊はEMS近くのマヤ・クアラルンプールの予定です。

 

【お申し込みはこちら】

 

主催 イムラン・スィディキ   

コペル英会話 創業者

株式会社ブルーフレイム 代表取締役社長

1976年生まれ。言わずと知れた日本英会話業界のカリスマ。2003年のコペル英会話開校以来、スクール運営、オンライン・レッスンなどを通して英会話業界に新しい風邪を吹き込み続けている。現在、自身のアプリは47万ダウンロードYouTubeチャンネルは登録者12万人以上。著書は20冊、制作、監修教材は多数。小学生向けの子ども英会話本シリーズも執筆しており、現在は英会話講師、英語プロコーチの育成も行なっている。また大人の短期〜長期留学に加え、親子留学のプロデュースなども行なっている。

面白いのに、ためになる、ふざけているけど、ためになるなど、YouTubeチャンネルの動画が大人気。現役講師としては最も実績を叩き出している講師の一人。

 

主催 岩崎 達矢   

株式会社NEW 代表取締役社長

人生は楽しむためにあるらしいぜ!

1976年生まれ。広島県福山市出身。

29歳までフリーターのバンドマン
→シルクドゥソレイユ通訳
→英会話のNEW代表取締役

2012年、コネなしカネなしでゼロから起業。3年目で年商1000万円を超え、その後も増収増益を続ける。
がんばって成果を出すことを続けていたら、2017年うつ病に。
自分を見つめ直す時間を頂き、引き寄せの法則などスピリチュアルな世界へ傾倒。うつ病から寛解し、現在は英語事業と平行して、本当の自分と繋がって生きる生き方を実践していく集会なども開催。
2019年は「毎月海外」へ行くことを決め実行。多くの世界を見て経験したことを必要な方へ伝え、海外へのハードルを下げ、日本人がどんどん世界へ出ていくきっかけを作れたらと思っている。
日時2020年03月29日〜2020年04月3日
対象クアラルンプールで英語力を高めたい人
〆切開催日前日 *定員に達し次第終了させていただきます
受講費定価 200,000円(税込)
会場クアラルンプール
連絡先imran@imran.jp(ご質問等は直接イムランまでお願いいたします)
PROFILE
イムラン・スィディキ

mixi登録者12万人の英語一日一言執筆
英会話教本を多数執筆。コペル英会話教室 校長